しーちゃんの「アナタの心にシンデレラフィット」

日常の話や過去の話、ちょっとサムい話からだいぶサムい話までゆるーく書いていきます

しーちゃんと小宇宙

一番一郎一期一会そりゃそうさ今日はお前の命日
Rest in place 即座に
お前の墓石に刻むライムくれてやる!
しーちゃんですこんにちは。




俺には嫌いな人間が2種類いる。


人を騙す人間と。


咀嚼音がうるさい人間だ。


…あと運転マナーが悪い人間とー
あとねーあとねー…
(結果2つでは無いのである)





咀嚼音。
人が飲み食いするときの音ね。


しーちゃんさんはアレが滅茶苦茶嫌いなのです。
まぁ好きな人もいないでしょうけど。

自分の家族とか、親しい友人は特に気にならないんすよね。
まぁそれこそ好いてない人間の咀嚼音はもう激昂ラージャンの如く暴れ回りたくなるわけで。






しーちゃんさんが普段やってる仕事は
まぁ肉体労働的な、工場的な仕事です。



そこには工場長という上司がいます。

まぁそもそも疎まれるタイプの人間なのですが



まーーーーー
咀嚼音が酷い!!!!

汚い!!!!


お菓子を食べれば
「ムチャリ…ペチャリ…」


コーヒーを飲めば
「ズゾゾゾッ…ゴクン!(やたらデカい飲み込み音)
ップハー!」







もし俺が双子座ジェミニの聖闘士だったならばっっっ!!

ギャラクシアンエクスプロージョン”
で星々と共に破壊し、

“アナザーディメンション”
で四散した体を残らず異次元空間に放り込むだろう。



だがしかし!!
(駄菓子菓子!!)
残念なことに俺は黄金聖闘士でもなければ双子座でもないのである。


いやー命拾いしたッスね!!!!


しーちゃんさんは乙女座ですからね!
もし今後、黄金聖闘士になれたとしても
乙女座バルゴの聖闘士なのです!!


そうなった暁には!!!



“天魔降伏”
でふき飛ばし

“天舞宝輪”
で五感全てを1つ1つ丁寧に奪い去り

“六道輪廻”
で地獄のどこかに落としてやるんだ♪
(たぶん畜生界か餓鬼界あたり)





ヌハハハハハーーー!!!







今日もお仕事頑張りますヾ(o´∀`o)ノ