しーちゃんの「アナタの心にシンデレラフィット」

日常の話や過去の話、ちょっとサムい話からだいぶサムい話までゆるーく書いていきます

しーちゃんとYouTube

YouTube。一昔前より遥かに勢いありますよね!!最近は「ステイホーム」とかの影響もあってか 色んな人がチャンネル開設してますね。 芸能人も一般人も。 というわけで私も作りました☺https://youtube.com/channel/UCWjJUWRndqgm6xy-bYdn0gQブンブンハローYouT…

しーちゃんとマンガ2

皆様、いかがお過ごしですか??訳あって更新出来ずにいました。 しーちゃんですこんにちは。決してサボってたとか忘れてたとかじゃないんだ! ホントだよ?? (純粋なキラキラした目) えー、 前回(60日前ww)の続きということで しーちゃんさんを形成したで…

しーちゃんとマンガ

ハローハロー お久しぶりの更新になってしまいましたね。ええ、ちゃんと生きてます。 ここ最近は 書いては消し、 書いては消し を繰り返しておりました。まるで文豪。 スランプ中の文豪。 机に向かって 書いてはクシャポイ。 書いてはクシャポイ。千切っては…

しーちゃんと小宇宙

一番一郎一期一会そりゃそうさ今日はお前の命日 Rest in place 即座に お前の墓石に刻むライムくれてやる! しーちゃんですこんにちは。 俺には嫌いな人間が2種類いる。 人を騙す人間と。 咀嚼音がうるさい人間だ。 …あと運転マナーが悪い人間とー あとねー…

しーちゃんと音楽の話

今吹き荒れる嵐の中そう抱き合って 確かめ合って 失うものなど何も無かったはずだね しーちゃんですこんにちは。 今回は私のいくつかあるライフワークの1つ、 「音楽」 について書いていこうと思います。聴くのももちろん好きで昭和歌謡からアニソンまでそれな…

しーちゃんとアイマス2

夢を初めて願って今日までどのくらい経っただろう ずっと1日ずつ繋げよう 夢は自分を叶えるために生まれた証だから きっとこの心で 私のM@STERPEACEしーちゃんですこんにちは。あ、こないだから急にやりだしたこの最初に歌詞っぽいの書くやつ、 書き始めた時…

しーちゃんとランドセル

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない もう2度と届かないこの想い 閉ざされた愛に向かい叫び続ける しーちゃんですこんにちは。 つい先日のことであります。私は大きなアイドルマスターシンデレラガールズのライブイベントを楽しむべく、県外まで出てい…

しーちゃんとアイマス

お願い!シンデレラ 夢は夢で終われない 叶えるよ 星に願いをかけたなら 見つけよう!My Only Star まだまだ小さいけど 光り始めてる 輝く日のためにしーちゃんですこんにちは。ここ最近の自分を語るのに欠かしてはいけない存在があります。それが アイマス…

しーちゃんとブログ

初めての方は初めまして。 初めてじゃない方はこんにちは。 しーちゃんと申します。このたびブログを開設しました! 不定期に書いていきますのでよろしくお願いします(^^)さてさて、 まずはなぜ突然ブログを?という話をしたいと思います。とは言えブログを…