しーちゃんの「アナタの心にシンデレラフィット」

日常の話や過去の話、ちょっとサムい話からだいぶサムい話までゆるーく書いていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しーちゃんと小宇宙

一番一郎一期一会そりゃそうさ今日はお前の命日 Rest in place 即座に お前の墓石に刻むライムくれてやる! しーちゃんですこんにちは。 俺には嫌いな人間が2種類いる。 人を騙す人間と。 咀嚼音がうるさい人間だ。 …あと運転マナーが悪い人間とー あとねー…

しーちゃんと音楽の話

今吹き荒れる嵐の中そう抱き合って 確かめ合って 失うものなど何も無かったはずだね しーちゃんですこんにちは。 今回は私のいくつかあるライフワークの1つ、 「音楽」 について書いていこうと思います。聴くのももちろん好きで昭和歌謡からアニソンまでそれな…

しーちゃんとアイマス2

夢を初めて願って今日までどのくらい経っただろう ずっと1日ずつ繋げよう 夢は自分を叶えるために生まれた証だから きっとこの心で 私のM@STERPEACEしーちゃんですこんにちは。あ、こないだから急にやりだしたこの最初に歌詞っぽいの書くやつ、 書き始めた時…

しーちゃんとランドセル

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない もう2度と届かないこの想い 閉ざされた愛に向かい叫び続ける しーちゃんですこんにちは。 つい先日のことであります。私は大きなアイドルマスターシンデレラガールズのライブイベントを楽しむべく、県外まで出てい…

しーちゃんとアイマス

お願い!シンデレラ 夢は夢で終われない 叶えるよ 星に願いをかけたなら 見つけよう!My Only Star まだまだ小さいけど 光り始めてる 輝く日のためにしーちゃんですこんにちは。ここ最近の自分を語るのに欠かしてはいけない存在があります。それが アイマス…

しーちゃんとブログ

初めての方は初めまして。 初めてじゃない方はこんにちは。 しーちゃんと申します。このたびブログを開設しました! 不定期に書いていきますのでよろしくお願いします(^^)さてさて、 まずはなぜ突然ブログを?という話をしたいと思います。とは言えブログを…