しーちゃんの「アナタの心にシンデレラフィット」

日常の話や過去の話、ちょっとサムい話からだいぶサムい話までゆるーく書いていきます

しーちゃんとYouTube

YouTube

一昔前より遥かに勢いありますよね!!

最近は「ステイホーム」とかの影響もあってか
色んな人がチャンネル開設してますね。
芸能人も一般人も。



というわけで

私も作りました☺

https://youtube.com/channel/UCWjJUWRndqgm6xy-bYdn0gQ

ブンブンハローYouTube


ちょっとずつ動画あげたりしてますけどなかなか楽しいもんですね(o´∀`)b
今はドラム叩いた動画とかあげてますが、
ゲームやってるのとかもあげたりしたいなー

まぁボチボチと色んなことやっていければなと思いますね(´ー`)



昔からスーパープレイ動画とかみたりしてたんですけど、
それもあってか

「どうせ動画上げるなら、凄いプレイをしてる人じゃないとな~…」

なんて軽い偏見?じゃないけど
なんかそんな風に思ってたんですよ😅

でも、
最近は、まったりとゲーム実況とかしてる動画を見る楽しさってのもわかってきたし
楽器にせよなんにせよ、上手くなくても応援したくなる感情もあるよな
なんて思ったりして(´ー`)


実際、
自分もドラムがプロ並に上手いわけじゃ無いし
ギターに至っては初心者レベルだし。

「動画を上げる」
という目標を持つことで上達出来たらなという事と、
成長の記録も兼ねて。
後で初期の動画を見返して、
あんな時代もあったねといつか笑える日が来るかなと☺

えー

チャンネルはこちらですからね☺

https://youtube.com/channel/UCWjJUWRndqgm6xy-bYdn0gQ

あと、
これ結構大事というか
自分が人生の教訓にしてる事なのですが、

マンガ「BECK」にて
ジェネレーション69のヒロちゃんさん
(モデルは間違いなく甲本ヒロト)

チャイニーズブッキーというバンドの子達が

「いつか上手くなったらアナタみたいなライブがしたいです!」
みたいなことを言ったんだっけな??



その時にヒロちゃんさんが言ったセリフ。


f:id:Seachang:20200611112050j:plain



「上手くなるまで待ってたらすぐにジジイになってステージに立てなくなっちゃうよ」

「“見る前に飛べ”だよ」


痺れるっすよねー
憧れるっすよねー


大事なのは上手さとかじゃない
やりたかったらすぐにやったらいいんですよ!☺

だから、
しーちゃんさんも
上手くないけどやりたいからやる。
上手くなりたいからやる。



もしこれを見てるアナタが


「何かやりたいことあるけど
上手くも無いのにやってもな~…」

みたいに思ってたら
それは今やっていいんです!!

恥ずべき事じゃ無いんです。

「自分の今はこの程度ですー。でも上手くなりたいから頑張るぞい☆」

って堂々としてればいいんですよ(o´∀`)b




でも、


もしこれを見てるアナタのやりたいことが

法に触れること全般とか

その辺歩いてる女子に〇〇を晒したいとか

その辺歩いてる女子に〇〇したり××したい

とかそういうことなら

すぐに考えを改めるといいね(´ー`)

恥ずべき事です(´ー`)


最後にもう一度☺
https://youtube.com/channel/UCWjJUWRndqgm6xy-bYdn0gQ