しーちゃんの「アナタの心にシンデレラフィット」

日常の話や過去の話、ちょっとサムい話からだいぶサムい話までゆるーく書いていきます

しーちゃんとブログ

初めての方は初めまして。
初めてじゃない方はこんにちは。
しーちゃんと申します。

このたびブログを開設しました!
不定期に書いていきますのでよろしくお願いします(^^)

さてさて、
まずはなぜ突然ブログを?という話をしたいと思います。

とは言えブログを書くのは実は初めてじゃないんです。大昔ちょっとだけやってた時期もありまして。
その頃は今ほどSNSも普及してなくて
みんなしてブログだのミクシィだのやってたのですが
自分も当時は社会人バンドマン(軽度なオタク)として熱心にやっていて
そうなるとやっぱサイト作るじゃないですか?

魔法のiらんど」とかで作るじゃないですか?



若いバンドマンが頑張るべき事は何か。

たくさん練習する?
集客頑張る?
見た目を磨く?


違う。


そう…ブログだ。



若いバンドマンがブログで面白いこと言って集客に繋げるというのは非常に大事ですからねっ!


…ゴメン。やっぱ練習はそれより頑張って。



そもそも、書きたいことや言いたいことは大体Twitterでやってたんですけどね、
文字数制限すぐくるじゃないですか。
なので長文書きたい時不便だなーと思って、
そーいや昔一瞬だけブログとかやってたっけなーと薄ボンヤリと思ってたんです。

そんな時に友人から
「数年ぶりにブログ復活しましたエヘヘ~」
と連絡を受けて

あ、じゃあ俺も~♪エッヘヘ~☆
と。


そう。

乗っかりである。



あっあっ、違うよ?
パクりとかじゃないんだよ??

もし、パクりだったとしても…

まぁ…

良い意味でのパクり…だよね。
ヘヘッ
(照れ顔)
(人差し指で鼻の下をこする仕草)